電話応対研修

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 研修の目標レベル

  • ビジネス電話の基本をスムーズに出来るようにする。
  • 状況に応じた情報をお伝え出来るようにする。
  • 電話応対で会社のイメージアップにつながるようにする。
  • 受けた内容を、正確に伝言出来るようにする

 研修内容

(1)三原則
  1. 電話の3原則
    *正確
    *迅速
    *丁寧
  2. 電話応対者の役割
(2)電話のかけ方
  1. 感じ良い電話のかけ方
  2. 声の表情VOICE
(3)電話の受け方
  1. 取次ぎパターン
  2. 伝言承りパターン
(4)こんな場合どうする
  1.  貴社オリジナルの応対Q&A

 ピンポイント強化プログラム・研修費用の目安

*消費税・交通費別途

5名程度 90分 3万

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